2008年2月21日

週末になると寒くなる・・・

2008年2月21日

私には3人の子供がいます。それぞれ中3・中1・小5になる男の子です。ひょんなことから地元の小学校のソフトボールの指導に携わるようになり、今年で8年目になります。一番下のチビが4月から6年生になります。したがって私が監督をするのも今年で最後になると思います。子供達とスポーツをするって本当に楽しいですネ!毎週土日4~5時間ずつ練習しているのですが、この時間が私の唯一の運動の時間なんです。と言っても、ベンチに座って怒鳴ったりサイン出したりで、ほとんど運動してない状態ですが・・・

でも、週末動くおかげで月曜日は体調が良いのですよ。
ホントに運動っていいですね♪

今週末も寒そうですが・・・(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

皆様へ/年始の挨拶

2020年1月8日 新年あけましておめでとうございます。今年の正月休みは長かったのですが、終わってしまえばあっという間。皆様は如何過ごされましたでしょうか。 さて今年、2020年はオリンピックイヤーとなり日本経済全体が好景気のように思われますが、実のところ恩恵を受けるの...