2014年3月12日

関関戦

2014年3月12日

今日は甲子園球場に関関戦が行われ、その応援に行って来ました♪

大学野球の応援は初めてですが、高校野球のように観客は多くありません。
でも高校にはない本当の応援団や、チアリーダーの華やかな応援は楽しかったです。(^.^)

残念ながら関大は延長で負けてしまいましたが、大学生らしいレベルの高いプレーが見れて良かったってです!

試合後は神戸の北野にある義兄のトルコ料理店に立寄って来ました。
甥が神戸の高校に入学が決まりまして、そのお祝いをずっと渡せず気になっていたもので…

以前に会った時は身長が180㎝だったのに今は186㎝になっていました。(・・;)

デカイっす!!!

運動は苦手な方ですが、ラグビー部に入ったそうで…ビックリ仰天。

やるなぁーーー!
って感じです☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

皆様へ/年始の挨拶

2020年1月8日 新年あけましておめでとうございます。今年の正月休みは長かったのですが、終わってしまえばあっという間。皆様は如何過ごされましたでしょうか。 さて今年、2020年はオリンピックイヤーとなり日本経済全体が好景気のように思われますが、実のところ恩恵を受けるの...